totoroyukonの日記

AKIRA歌のれん分けシンガーのデュオ「ととろん&ユーコン」のブログです。

Answer me

 

最近練習で使わせてもらっているのは

 

島村楽器インターパーク店のスタジオ


f:id:Tones:20210120191335j:image

2人なら1時間2人で700円くらいと超安いのにピアノやマイク、ドラムなど無料で使えるので重宝します。

 

今日は初のチャレンジ

 

ライブ配信アプリ『ふわっち』にてライブ配信

 


f:id:Tones:20210120191510j:image

よくわからないけど、3人視聴してくれて、通りすがりの人が『ひよこ』を送ってくれました(笑)

 

手探り手探り日々チャレンジです。

 

 

 

ユーコンも新曲に挑戦中

 


f:id:Tones:20210120191705j:image

 

『Answer me』

 

ユーコンチョイスらしいダークな雰囲気のカッコいい曲

 

すべの幸せを願う神は存在しないが
すべての成長を願う神は実在する

Answer me生きる意義をくれないか?本当に
Answer me生まれた意味をくれないか
そう答えならすでにおまえに与えてるはずだ
おまえの命それが The Answer

 

 

こんな歌詞。

 

 

 

ユーコンは曲のチョイス、本当にセンスあるね♪

 

パワフルな歌声に表現力豊かなアレンジ

 

俺の自慢のパートナーです!

 

 

Answer  me

 

完成お楽しみに♪