totoroyukonの日記

AKIRA歌のれん分けシンガーのデュオ「ととろん&ユーコン」のブログです。

2021年のチャレンジ

 

こんばんは。

 

ととろん&ユーコンです。

 


f:id:Tones:20210117170851j:image

最近のととろん&ユーコンは、半年前と比べて劇的に進化しています。

 

曲のレパートリー、表現力、モチベーション、全て右肩上がりで、ここ最近以前に比べて本格的なライブも増えてきました。
f:id:Tones:20210117170640j:image

f:id:Tones:20210117170553j:image

f:id:Tones:20210117170531j:image

 

なのに、自分たちの成長にととろん&ユーコンの2人で満足してしまっていて外への広がりが少ないのが事実です。

 

もともと『そういうこと』にマメではない2人なんで、仕方ないと言えば仕方ないのですが。

 

とは言え、本格的に音楽の道でやっていきたいのなら、そういったところにも力を入れて行かないといけないのは重々わかっています。

 

商品で言ったら『販路拡大』のような営業努力も時には必要なのかもしれません。

 

 

そこで、まずは情報発信の場を広げることにしました。

 

Facebookには正直限界を感じていて、あまりにもリアル過ぎるSNSのために、アーティストという目線ではなく、いち個人として見られてしまうため、やりにくい部分も多いです。

 

例えるならビジュアル系のアーティストのスッピンを知っている人たちとの繋がり、のような。

 

もちろん人との繋がりは大切ですが、俺はあらたな出会いも求めたいと思います。

 

そこで、あらたなSNSへの発信の場を作っていくことにしました。

 

 

まずはTwitter


f:id:Tones:20210117165051j:image

 

Instagram


f:id:Tones:20210117165131j:image

 

note


f:id:Tones:20210117165158j:image

 

Tumblr
f:id:Tones:20210117165222j:image

 

アメブロはまだ作成中

 

あとは、このはてなブログ

 

 

まあ、正直いつも三日坊主なので期待は出来ないのですが

 

一生はそんなに長くないのだから、努力する価値はあると思います。

 

『神のこども』の歌詞にもありますが

 

{もしも神がいるのなら、この命を使ってください。

ちっぽけでも、ちっぽけでも出来ることがあるはず

この世界に産まれてきた意味があるはず}

 

 

人はそう言ったことの重ね合わせで生きています。

 

だったら、手をこまねいていないで俺は動きたいと思います。

 

良かったら下記のリンクから歌を聴いてみてください。

 

『神のこども』

 

 

それではみなさん、よろしくお願いします。