totoroyukonの日記

AKIRA歌のれん分けシンガーのデュオ「ととろん&ユーコン」のブログです。

ととろん&ユーコン お友達のお誕生日おめでとう❤️ライブ

 

 

明日(土曜日)は、18時30分から

悠日カフェにて

 

ととろん&ユーコン 

ケイジ君&礼子ちゃん誕生日おめでとう❤️ライブ

ライブ配信いたします!

 

ととろん&ユーコン、ケイジ君、礼子ちゃんと言えば

 


f:id:Tones:20210122184805j:image

2年前の沖縄系のイベントで一緒に食事したメンバー

 

あれから2年

 

一切仲間は増えてませんが(笑)

 

ととろん&ユーコンもケイジ君もシンガーとしてレベルアップし、礼子ちゃんもAKIRAさんのカレンダー作りや写真集作りなど、AKIRAさんにとってかけがえのない存在に。

 

AKIRAさんの出生の地である栃木でそれぞれ頑張っています。

 

明日のライブでは、ととろん&ユーコン、ケイジ君はもちろん

 

礼子ちゃんやケイジ君の娘のめいちゃんも歌います。

 

配信チャンネルは悠日チャンネルではなく

 

ととろん&ユーコンちゃんねるからの初のライブ配信をします!

 

お楽しみに!